よくあるご質問

「バーコードリストバンドとは何ですか?」

ご入館の受付時、お客様にバーコードの付いたリストバンドをお渡しいたします。 館内で料金のかかるサービスを利用される際は、バーコードを読み込むだけでお手続きいただけます(財布不要)。 例えばレストランアジアンカフェでお食事される際は、リストバンドの番号を読み込んで、お食事をご注文いただけます。 そして、お帰りの際にバーコードからデータを読み取り、ご利用料金を一括精算する仕組みになっています。

「脱衣ロッカーキー・バーコードリストバンド・下足箱のカギを紛失したのですが。」

失くされた場合は、盗難事故などの防止のため、すみやかにスタッフへお申し出ください。 またその場合はタグの代金は実費を請求させていただきます。あらかじめご了承ください。

「お風呂のみで入館した後、岩盤浴を追加したいのですが?」

岩盤浴の追加も可能です。フロントにお申し付けください。

「岩盤浴の利用方法は?」

受付にて岩盤専用着をお渡しいたしますので、脱衣所で岩盤専用着にお着替えのうえ岩盤浴エリアにお入りください。

「飲食物は持ち込んでいいのですか?」

スパロイヤル川口では、飲食物の持ち込みは一切ご遠慮いただいております。何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。

「クレジットカードは使えますか?」

VISA他、主要なクレジットカード、交通系ICカード、QUICPayをご利用いただけます。
※ 回数券のご購入にはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

「オムツの取れていないお子様の入浴はできますか?」

浴室にベビーバスをご用意いたします。浴槽へのご入浴は出来ませんのでご了承下さいませ。

「お食事やリラクゼーションのみ利用できますか?」

はい、ご利用いただけます。

「大座敷コミックコーナーを利用したいのですが?」

大座敷コミックコーナーはご入浴のみの方もご利用いただけます。普段着でもご利用できます。

「タバコは吸えますか?」

おタバコは喫煙所にてお願い致します。

「ペットを連れて入れますか?」

衛生法上の関係でペットを連れてのご入館はお断りしております。

「手ぶらでいきたいのですが、タオルなどの販売はしておりますか?」

はい、タオルその他アメニティ用品の販売もしております。

TOPへ